MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

初めての貸切サバゲー!知らない人と遊ぶのがちょっと不安・・・そんな方にオススメ!

名古屋店 / 2022.12.19

サバゲーには興味があるけど、知らない人に混ざるのはちょっと不安・・・

 

そういった方におすすめできるのが貸切です!身内のみでゲームができるので、安心してゲーム参加できます

 

貸切とは?

「貸切」とは、読んで字の如くサバゲーフィールド(スタジオ)を貸し切って遊ぶことです。
貸切ご利用時の参加者は、家族、友人、知人、会社の仲間を募っていわゆる「身内」だけでご利用いただけます!

※ちなみに「一般参加(フリー参加)」とはその日集まった不特定多数の人と遊ぶことです。

 

こんな方におすすめ!

・強い人たちに混じってゲーム参加するのが怖い。

・会社のレクリエーションでサバゲーをしてみたい!

・家族、友達で集まってゲームをしたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは主な貸切の流れを紹介します

 

予約してみよう


①まずは参加者を募って、全体の人数を把握しましょう!

店舗によっては、貸切最低人数を設定しているので、ホームページなどで確認しておきましょう。

BRAVEPOINT名古屋店では、下の画像のように利用するスタジオや平日、祝日の違いで最低人数が変わってきます。

【ご予約はこちら】

②希望日を決め、希望日に予約できる店舗を探す→特に人気のフィールドや、週末はすぐに予約で埋まってしまう!

BRAVEPOINTの場合、予約日2週間前からキャンセル料金が発生してしまうため、余裕を持って計画を立てましょう!

 

③参加希望者にレンタル品の有無を聞き、個数を集計する→予約時に申請が必要な店舗もあります!

BRAVEPOINTの場合、レンタルの有無のみでも大丈夫です。

 

BRAVEPOINT名古屋店へのご予約で、なにかご不明な点等ございましたら、お電話やメールで気楽に当店までお問合せください

TEL:052-825-7707

貸切当日

♢予約日時になりましたらまずは店舗で受付をします。

※BRAVEPOINTでは未成年者(18歳以上20歳未満)の方は保護者の同意が必要となります。
事前に誓約書に同意のサインを記入して貰った上、お越し下さい。

【入会申込書兼誓約書のDLはこちら】

 

♢レンタル品を借りる方は受付後に受け取ります!

BRAVEPOINT名古屋店では下の画像にあるようなレンタル品を借りることができます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レギュレーション説明」を受けます。
このレギュレーション説明ではサバゲー基本的なルール、店舗独自の注意事項などを説明します!

 

レギュレーション説明が終わった後は、いよいよゲーム開始です!

 

といきたいところですが・・・

 

「あれ?ゲームってどうやるの・・・?(´・ω・`)」

そう、一般参加ではゲームマスター(進行役)がいるのですが、貸切ではいません!

ですが、ご安心を。BRAVEPOINTでは貸切参加人数×400円でスタッフが進行役を代行させて頂きます‼

ご予約フォーラムより、「ゲーム進行代行」の欄を「希望する」に変更してください。

【貸切ご予約はこちら】

 

おわりに


もしもまだわからない事や気になることがあれば、お気軽にお電話ください!

スタッフがしっかりとご案内させていただきます!

新型コロナウイルスの影響で、不特定多数の人と一緒に遊ぶのが不安な方は貸切での参加もオススメしております。

年末から年始にかけてご家族やお友達となにかして遊びたいという方はナゴブレでの貸切はいかがでしょうか?

 

 

 

学生の方必見!貸切でもお得な割引が利用可能です!

【常時開催!】学割キャンペーン!

 

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名古屋でサバゲーするならBravePoint名古屋店へ。

初めてのサバゲーでもブレイブポイントでは、レンタル品を多数取り揃えているから

手ぶらでもプレイいただけます。

サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

名古屋のインドアサバゲー施設の中でもBravePoint名古屋店は、

最大50M×18Mと地域最大級の広さ。

もちろん空調も完備! BravePoint名古屋は雨の日の遊びや、

社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

1***************************************************

BravePoint 名古屋店
〒458-0824
愛知県 名古屋市緑区鳴海町字有松裏200番地
イオンタウン有松 3F

電話番号:052-825-7707

平日:13:00~22:00 (貸切ご予約の場合、10:00~)

土日祝:10:00~22:00

(最終入店21:00)

ご予約はこちら