MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

【終了】【福袋】2023年 福袋予約販売開始!【運試し】

名古屋店 / 2022.12.20

2022年も残り少なくなってきました!

BRAVEPOINTでは毎年恒例の福袋を販売開始します!

今年は、初の5万円福袋が登場!

豪華な物となっておりますので皆さんお見逃しなく!

購入方法!

12月中は予約販売となっておりますので、開封は2023年1月2日以降となっております。

2022年内に購入して頂いた福袋は、会計時に専用のシートに記入して頂き、お客様が選んだ福袋貼り付けお店で保管致します。

2023年1月2日以降来店時に、控えさせていただいたお名前とお電話番号をカウンターにお伝えいただき、予約購入した福袋を取り出し開封の儀!
中には厳重に封印された景品交換チケットが入っておりますので、そのチケットに書かれた景品と

その場で交換!

無料券の有効期限は2023年いっぱいとなります!

今年はさらに!1DAYパスがございます!1度限りではございますが平日、土日完全無料に!

ですが、有効期限が3月末と無料券に比べて短いのと3日前のご予約が必要ですのでご注意下さい。

※1DAYパスを使う際は電話、メールの予約で1DAYパス使用と伝えて頂くか、記載をお願いいたします。

なくなり次第終了となりますので早い者勝ち!

※中身は全て同じ厚さの景品チケットとなっていますので、乱暴なサーチ行為はご遠慮いただいております。

※選べるエアガン系は福袋対象商品は選べませんのでご注意下さい。

※割引券、その他割引キャンペーンは福袋適応外となります。

どれが当たるかは運次第!ブレポ福袋で2023年の運試し!

 

 

なんと、1月31日までの期間中、7,000円、10,000円、30,000円の福袋が10%引きに!

お得な福袋がさらにお得になっています

皆様、この機会に是非、ナゴブレで運試ししませんか?

 

 

福袋を買いに来つつ年末はナゴブレで年末定例会は如何でしょうか?

【締め切り】第3回BPN年末定例会開催!【毎年恒例】

 

ご予約はこちら