MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

【新商品】CURVE

名古屋店 / 2022.06.11

お久しぶりです。新商品ブログ担当になってしまったコウキです。

 

自分がブログ書き始めてからブログの閲覧件数がめちゃくちゃ増えたみたいですね

やっぱり新商品は気になるよねー

 

最初はめんどくさがりながらやってたけどもう4つ目の投稿なんで諦めがついてきた気がします。

 

でも今回のエアガンは自分も気になってたものなんで楽しみですねぇ!!!

 

 

 

では今回の商品はコチラ👇👇

 

 

 

compact carry gas gun             

CURVE

はい!出ました!CURVEです!!

 

コンパクトシリーズは個人的にはあまり興味をそそられなかったんですけど

この見た目には驚きました。

 

「こんな形の実銃が存在するのか?」

 

となってしまい帰宅中の電車の中でこの銃について調べ始めてしまい

それ以降気になり続けていた銃なんです

 

 

それでは実銃としてのCURVEと東京マルイのCURVEを見ていきましょう。

早速開封していきましょうか!

 

 

 

 

銃がコンパクトなら箱も入れ方もコンパクトですね

 

まぁとりあえず中身出してみますか!

はよ触りたい

 

 

 

かーーわーーいーーいーーーー

 

 

何ですかこの小っちゃくて丸っこい銃は!!

ズルでしょ!!

 

 

 

でもただかわいいだけじゃないんです!

 

この銃は実銃だと警察や軍隊じゃなくて民間人の携帯用の護身銃なんです。

だから威力もそこまで必要ではなく装弾数もいらない。

 

代わりに常に持ち歩いても平気なサイズと重量と

ズボンに挟んでも引っ掛かりづらい形状になったわけです

 

こんな見た目でもちゃんと理由があるのがロマンを感じるポイントですよね。

 

 

 

 

そして名前の通り、銃本体が右に膨らむようにカーブしているんですね。

これもズボンに挟んだ時に体のラインに沿うように設計されているんですが…

 

 

これが不思議なことにマガジンはまっすぐなんです。

 

面白いね!

そしてこれお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

アイアンサイトが無いんです!!

 

 

引っ掛かり防止なんですが一応リアのラインとスライド中央の突起で照準は付けられます

 

まぁ実物だと銃口下のレーザーサイトで狙うんですけどね(笑)

 

日本だとレーザーは危ないのでオミットされていますが

このレーザーモジュールが付いているおかげでフォルムがでっぷりするんですよ

 

かわいい!!

 

 

ここまで来たら皆さん分かってるかもしれませんがこのクリップもズボン挟み用です。

 

 

そしてこの銃マガジンキャッチもオミットされておりまして

マガジンバンパーをつまむと引き抜けます。

 

 

こちらは商品なので傷が入るとまずいので実演できませんでした…

唐突な出口さん出演

ちなみにお値段はマルイ製ガスガンで

 

 

 

7980円

 

安すぎる!!!

 

 

 

あ…そういえば忘れてましたがマルイ製なんで命中精度はトップクラスです()

 

 

固定ホップなんですがメーカ―非推奨だけど調整可能みたい

 

この可愛さとロマンに惹かれた皆さんはどうぞご気軽にご来店ください。

触ってみることも可能なのでそのへんにいるスタッフに話しかけてね

 

 

 

ではまた次の新商品ブログで~~~

ご予約はこちら