MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

【5/12~ 緊急事態宣言後の営業時間について】【6/2更新】

名古屋店 / 2021.05.10

いつもBravepoint名古屋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

愛知県が6月20日まで緊急事態宣言が延長されることが決まり、

当店の営業時間の変更が決まりました。【6/2 更新】

 

平日:13:00~22:00 (受付終了 20:00)

土日祝日:10:00 ~ 22:00 (受付終了 20:00)

 

20時までにご予約がない場合、
20:00でcloseとなります。
改めご了承ください。

 

※尚、貸切に関しましては上記の内容の対象外とさせていただきますのでご利用希望の方はメール・電話でのお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

今後とも皆様に安心してご来店頂き、安全にプレーして頂く為にも

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

 

新型コロナウィルス感染予防対策として、
以下の対策を継続して行います。

・来店者上限数を30人までと設定
・従業員のマスク着用の徹底
・受付カウンター、セーフティーに消毒スプレーの設置
・お客様来店時の手指消毒へのご協力、お客様入れ替わり時のテーブル消毒
・3時間に一回のテーブル、椅子、自動販売機、ドアノブの消毒
・セーフティーの常時換気

 

ご来店の際は、必ずマスク着用にてご理解とご協力をお願い致します。

 

一般参加・貸切のご予約、お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!

ご予約はこちら