MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

まる店長の禁止リスト

名古屋店 / 2025.02.10

改定されたリスト。注意:これ以上の追記は許可されていません。このリストはジョークであり、まる店長がどのような振る舞いをする人物であるかという実際の描写ではありません。

 

1. まる店長は、従業員に対してマーガリンを使ったいかなる食物も与えてはなりません。

2. アルミホイルを丸めたものでエアガンを撫でることで弾詰まりが解消することができると新人アルバイトに教えることもです。

3. 小学生の利用者に対してエアガンの分解を教えることは禁止されました。保護者がエアガンをもとに戻すのに3週間を要しました。

4.会議中に輪ゴムで遊ぶべきではありません!

5.報告書に修正テープを使用してもなかったことにはなりません。

6.ゲーム進行中チームを分ける際きのこ・タケノコの好みでチームを分けるべきではありません。

7.まる店長は魔法使いでも賢者でもありません。

8.店舗制服のパーカーは寝間着やおしゃれ着で使われるべきではありません。

9.現在系列店舗の管理下にあるスタジオ内オブジェクトで巨大迷路を作ることは可能ですが許可されません。

 ①かけゆ従業員が懇切丁寧に頼んできたとしてもです。

10.BravePointのlineスタンプはありません。

 ①ありません、メンバースタンプもです。

11.あいと従業員のマガジンのBB弾をラムネ・マーブルガム・麦チョコ・ロキソニン錠剤といった別のものに詰め替えるべきではありません。

12.まる店長に対弾テストとしてスマートフォンを提供しないでください。会員登録用タブレットを最後の犠牲者としてください。

13.”後学の為”といいう言葉を言い訳にしエアガンを分解しないでください。

14.業務中は服装規定に違反してはいけません。”クールビズ”であってもです。

 ①何度要求されたとしても、あなたが要求していたウサギの意匠を取り入れた燕尾服が女性スタッフの服装規定に含まれることはありません。

15.本社経営陣が二度とするなと言っているのは、あなたをマインドコントロールしたいからではありません。したいです

 ①いけません。また、まる店長はこの文章を編集してはいけません。

16.まる店長は、いかなる種類のスパーヒーローではありません。ファーストライン装備を装着するたびに変身ポーズをとっても変身はできません。

17.某カードゲームにて先行を取ったとしても先行でドローを行ってはいけません。2014年3月のマスタールール3導入時から先行ドローは廃止されました。

18.エアガンを分解した際パーツが余っていても動作可能という理由でパーツを破棄してはいけません。

19.”私の双子の悪い方がやったんだ”は、もはや現実的な言い訳とはみなされません。

 ①”私の双子の良い方がやったんだ”と言い換えてもだめです。

20.どんな柔らかいものであっても投げ渡すことは出来ません。

 ①アンダースローも投擲です。

 ②ええはいあのスローカーブは素晴らしかったです。

21.パンダの被り物をかぶって面接を行ってはなりません。

 

 

 

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

名古屋でサバゲーするならBravePoint名古屋店へ。

初めてのサバゲーでもブレイブポイントでは、多くのレンタル品を多数取り揃えているので

フラっと手ぶらで、プレイ可能です。

サバゲー初心者の為の、レギュレーション講習も無料で行っています。

名古屋のインドアサバゲー施設の中でも、BravePoint名古屋店は、

最大50M×18Mと地域最大級の広さを誇ります。

もちろん空調完備! BravePoint名古屋は雨の日の遊びや、

社内レクレーションなどにもサバゲーをご利用いただけます。

***************************************************

BravePoint 名古屋店
〒458-0824
愛知県 名古屋市緑区鳴海町字有松裏200番地
イオンタウン有松 3F

平日:13:00~22:00 (貸7切ご予約の場合、10:00~)

土日祝:10:00~22:00

(最終入店20:00)

052-825-770

 

 

ご予約はこちら