MENU
新型コロナウイルスの感染予防に向けた取り組みとお客様へのお願い

NEWS & BLOG

お知らせ・ブログ

Brave Point 名古屋店

【新商品】ARCTURUS MUR MOD.C ライトウェイトCQB

名古屋店 / 2022.04.20

遂に!!

ナゴブレにも!!!

👏👏👏MURライトウェイトが入荷しました👏👏👏

店長に入荷しましょうと言い続けて約四か月、、、

やっと仕入れることが出来ました❕

「何をこいつはそんな喜んでいるんだ」と感じた方も居ると思いますので早速紹介に移らせて頂きます。

 

このARCTURUS(アークタウラス)というメーカーは香港のメーカーで、リアルな物から斬新なオリジナルデザインの物を性能までこだわって作られているメーカーです。

そして何よりARCTURUSと言えば価格

先にお値段から発表します。

 

 

 

何と19,600円!!

 

もう一度言います

 

19600円です!!

 

安すぎません!?

 

 

でもただ安いだけではございません

MURライトウェイトARCTURUSオリジナルデザインのエアガンになりますがとても細身の握りやすいハンドガードに

セレクター、マグキャッチ、ボルトリリースなどがアンビ仕様になっており利き手を選びません。

フレームが樹脂で出来ているので重量も約2キロなうえに剛性も問題ありません。ハンドガードもグリップもガチガチです。

 

じゃあ実射性能はというとこれも問題ありません!

初速も80後半近く出ますしマイクロスイッチが標準装備なのでセミロックもスイッチ焼けもしづらく安定して撃ち続けられますしカチカチとした引き心地が癖になります。

 

 

箱だしでこの値段でこの性能のエアガンは中々なく個人的には初心者に勧めるエアガンとしてトップだと思います。

既にいくつかエアガンをお持ちの方でもカスタムすれば最強性能を安く作ることも出来ます。

気になった方は店内のスタッフに気軽にお声がけください。

ご予約はこちら